人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

映画「害虫」

映画「害虫」をレンタルして観ました。
宮崎あおいさんと、まだ前髪のある蒼井優さんがかわいかったです。
メッセージ性があるんだろうけど、何もわかりませんでした。
ラストは「え?ここで終わり?」という感じでした。でもこの監督なら納得かも。
脇役というか、ちょっとしか出ない人が豪華でした。
エンドロールのBGMが鼻歌(ハミング)なのにはびっくりしました。
「病んでる」というよりも「壊れてる」映画だなと思いました。
by rin-aoitori | 2007-03-17 17:41 | 映画

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite