人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

カラオケオールミス

ゼミのみんな(ゼミっ子)とゼミの先生でカラオケに行きました。
友達とカラオケに行くのは何年ぶりだろう?というくらい久しぶりです。
先生(男性)が裏声でかなり高いキーで歌われるので楽しかったです。
ゼミっ子は慣れた手つきでガンガン曲を入れていきます。
私は先生とアニメ「タッチ」の歌が一緒に歌えて嬉しかったです。
初めはオールするつもりだったのですが、家庭の事情でだめになりました。
カラオケでオールしたことがないので、今度挑戦しようと思います。
by rin-aoitori | 2005-12-16 16:32

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite