人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

古着屋さん

安佐南区の山本にある古着屋さん「りっくる」に連れてってもらいました。
目的は「服を買い取ってもらう」です。
7点持っていき、3点買い取ってもらえました。
買い取ってもらえたのは、フレッドペリーのノースリポロシャツと
ビームスボーイのカーデとナイクラのカットソーでした。
3点で1150円。私にとってはいい小遣い稼ぎになりました。
おされ洋服ブランドのが売れるみたいです。おすすめですよ。
店員さんも優しかったし、また何か売りに行きたいです。
by rin-aoitori | 2005-07-03 10:05

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite