人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

フリマin広大跡地

用事があって親とタカノ橋方面に行きました。
近くに広大跡地があって、フリーマーケットをやっていたので、
父と覗いてみることにしました。
ギター2本でのジャズ?ブルース?ライブなんかをやっていて、とてもいい雰囲気。
フリマでは母にお土産をと思い、手作りのブレスレットを買いました。
まぁそれは父がお金を払ったんですけどね。
そのブレスレットを買ったブースは夫婦でやっていて、
おじさんが接客で、その奥さんがビーズアクセサリを作ってる。
そのおじさん(父より少し年上かな)が愛嬌ある人で、
「あ~ここで買いたい!」という思いにさせてくれるのでした。
またそのおじさんに会いに来月のフリマも行きたいもんです。
次に出店してるかどうかはわからないですが。

それにしても、かなりの賑わいで、すごい熱気でした。
土地柄のせいか、外国の方もけっこういました。とても暑かったー!
買ってもらった冷たいかき氷が美味しいこと!
帰ってから調べるとそのフリマ、月に1度開催されていて、
千田わっしょい祭り」というそうです。
by rin-aoitori | 2005-06-19 21:28 | 家から外

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite