ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

むらすずめ

c0070940_19515371.jpg
母が小旅行で倉敷に行きました。
お土産に、倉敷名物(?)の「むらすずめ」を買ってきてくれました。
外はふわふわ、中はとろりとした餡が入っていて美味しかったです。
餡好きの私にはたまりませんでした。

写真・・・相変わらず上手く写せませんね。
日々精進です。
[PR]
# by rin-aoitori | 2005-03-09 19:52

春財布

c0070940_12292686.jpg
春に買う財布は縁起がいいって言いますよね。
というわけで財布を買いました。
とってもキラキラです。
これって本当はお姉さん系の方々が持つブランドのものだそうで。
でもこのターコイズブルーとグリーンのゴージャス感に惹かれてしまいました。
写真撮るの上手くないから、わかりにくくてすみません。
もう、指が写っちゃってるし。
しょうがないねー。
[PR]
# by rin-aoitori | 2005-03-08 19:54 | 買った

トッポ・ジージョ

サロンシネマに「トッポ・ジージョのボタン戦争」という映画を観に行きました。

人形のかわいさはもちろんあるのですが、それだけではなかったです。
人形のくせに涙を流したり、靴を履いたり。それがなんとも愛らしい。
ストーリーも映画らしく、はらはら・涙するところもあったり。
ただの人形劇ではないような感じがしました。

トッポ・ジージョは、バナナマンの日村さんに似ていると思いました。
[PR]
# by rin-aoitori | 2005-03-07 19:19 | 映画

はじめました

今話題のブログというものを使うことにしました。

上手くカスタムできなくて、なんとも殺風景なものとなってしまいました。
でも、いいのです。

こんな感じでゆるくやっていきたいと思います。


広島のキディランドが3月27日で閉店しまうそうです。
好きな雑貨ブランド「SWIMMER」がたくさん置いてあって、好きなお店だったのに。
これからSWIMMERの雑貨を買うにはどこに行けばいいのですか!?
あと、この値段でいいのか?!っていうくらいの洋服も好きでした。
だってほとんどが1500円くらい。古着ではありません、新品です。
それに、普通に着れるデザインばかりです(たまに「?!」なんて思う物も)。
キディランドでしか洋服を買わない時期もありました。
安すぎて他では買えません。今はそうではなくなりましたが。
流行り物を買うには妥当な値段、質です。
本当に残念です。
[PR]
# by rin-aoitori | 2005-03-06 19:53

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite