ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

餅つき

c0070940_10533499.jpg今日は餅つきをしました。
う~ん圧巻。









*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
# by rin-aoitori | 2009-12-15 13:52 | 戯言

好きなお笑い

1985年


2009年



*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
# by rin-aoitori | 2009-12-15 10:52 | 戯言

ホラーハウス湯来

湯来温泉に行く途中で気になった、「ホラーハウス湯来」。行ってみたいです。
探偵ナイトスクープ風言う、パラダイスのようなところなのでしょうか。
気になって仕方がありません。

住所    広島市佐伯区湯来町伏谷1119-393
電話番号  0829-86-0555
営業時間  11:00~20:00
定休日   不定休


*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
# by rin-aoitori | 2009-12-14 19:33 | 戯言

クリスマス会&誕生日会

c0070940_15405797.jpgプレゼント交換でもらったパンダ、愛くるしいです。













c0070940_15412282.jpg誕生日プレゼントにトリのクリスタルオーナメントをいただきました。
口の中に入れたいくらいかわいいです。
NOちゃん、ありがとう。










*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
# by rin-aoitori | 2009-12-13 15:38 | 家から外

美容

美容に詳しい友達から、
「腸内がきれいであれば、体が健康なる」という話を聞きました。
肌もきれいになるし、体調もよくなるし、一石二鳥ということだそうです。
それを聞いた私は、カルシウム類を毎日摂取するように心がけています。
ヨーグルト、飲むヨーグルト、牛乳、マミーなどです。
確かに体調が良くなった気がします。
前は歩くことが苦だったのに、最近はさほど苦ではなくなったように感じます。

食べることに興味を持ってない私(お食い初めに失敗したのかな)でも、
カルシウム類に関しては興味を持ち続けていたいと思います。

美容といえば美容室。
このたび私、美容室のブログデビューいたしました。
こちらです。


*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
# by rin-aoitori | 2009-12-10 19:41 | 戯言

美しい曲

Sigur Rós(シガー・ロス)の「Hoppípolla」


THE BACK HORNの「美しい名前」



*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
# by rin-aoitori | 2009-12-09 13:54 | 戯言

メダカ

c0070940_1661253.jpg父がメダカを飼っています。
右側のメダカが異常にメーターボーリーックです。
病気じゃないといいなと思います。








*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
# by rin-aoitori | 2009-12-08 16:07 | 戯言

マーベラス

c0070940_17362871.jpgマーベラスクリームのストロベリー&スフレマリアージュ。
チーズケーキスフレの上にストロベリーアイス+生クリームが乗ってます。
たくさん種類がありすぎて迷ったので、お店の方にオススメを聞いたらこれを奨めてくれました。
11月13日に新登場したものだそうです。






*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
# by rin-aoitori | 2009-12-05 23:17 | カフェ

ピアノ

c0070940_1171964.jpgピアノが10年ぶりに我が部屋に。念願でした。
今までは封印されたかのように別室に置かれていました。
これで心置きなくピアノが弾けます。
でも10年のブランクは凄まじいものでした。指が音をこぼすこぼす…
まぁしようのないことです。
まずはSalyuの楽譜を買おうかと考えています。


*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
# by rin-aoitori | 2009-12-02 11:06 | 戯言

ルームフレグランス

c0070940_1154756.jpgイングリッシュローズの香りのルームフレグランスを誕生日プレゼントとしていただきました。
今イチゴのルームフレグランスを使っているので、それがなくなったら使おうと思っています。
RNRNありがとう!

バラの花もついてて非常にかわいいです^^








*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
# by rin-aoitori | 2009-11-27 10:49 | 頂き物

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite