ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

オススメ漫画

c0070940_20571442.jpg年明け早々、良い漫画と出会いました。
1つは江平洋巳の「依姫綺譚(よりひめきたん)」
2つは小玉ユキの「光の海」








*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
# by rin-aoitori | 2010-01-01 23:56 | 読めた

福トランク

c0070940_21251315.jpg

ヴィレッジ・ヴァンガードの福トランクを買いました。
レザーがカッコヨイです。
中身は内緒です。
いいものたくさん入っていましたよ。
[PR]
# by rin-aoitori | 2010-01-01 21:25

あけましておめでとうございます

c0070940_18171744.jpg


*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
# by rin-aoitori | 2010-01-01 18:16

巻き寿司

c0070940_142886.jpg

私の家の巻き寿司の具です。
9種類です。
[PR]
# by rin-aoitori | 2009-12-31 14:02

愛知より

c0070940_2053538.jpgきしめんと手羽先をいただきました。
私はきしめんを食べたことないので、嬉しいです。
いただきます、ありがとうNBちゃん。








*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
# by rin-aoitori | 2009-12-29 20:52 | 頂き物

たみおのしあわせ

映画「たみおのしあわせ」を観ました。
痛快でした。観てよかった。
コメンタリーの岩松了さんとオダギリジョーさんと麻生久美子さん、
とても仲良しで、その仲良しな感じが伝わってきました。


*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
# by rin-aoitori | 2009-12-21 23:24 | 映画

第九ひろしま

c0070940_2322425.jpg第九ひろしま2009に行きました。
醍醐味の合唱、してきましたよ。












*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
# by rin-aoitori | 2009-12-20 23:18 | 家から外

Sigur Rósのヴォーカル、ヨンシーが初ソロアルバムを発表ですって。
「GO」 (3月17日 日本先行発売)

楽しみで仕方がありません。

*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
# by rin-aoitori | 2009-12-18 14:02 | 戯言

c0070940_1033029.jpg
トトロの「まっくろくろすけ」がたくさんぶら下がっているよう。
春になったらどうなるか、これ。

*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
# by rin-aoitori | 2009-12-15 20:56 | 手作ったり包んでみたり

ジャム

c0070940_10171459.jpgNさんお手製のジャム。
シールかわいい!
「ヨーグルトに混ぜるといいよー、紅茶に入れても美味しかった」
とのことだったので、早速ヨーグルトに入れて食べました。
シナモン効いてて美味しい。
ありがとう、Nさん。






最近、感覚が研ぎ澄まされてます。
寒くて空気がキンとしてるからかもしれません。
この感じ、嫌いじゃないです。



*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
# by rin-aoitori | 2009-12-15 20:15 | 頂き物

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite