ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

見学

結婚式場の見学会に行きました。
c0070940_2222854.jpg

シャンデリアみたいな光の棒を真下から撮りました。

そして教会式場。
c0070940_22291995.jpgc0070940_22293482.jpg

とてもきれいでした。

もちろん勧誘はありましたが、一切のお断りを。
「NO」と言える日本人に憧れて。


*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-02-20 22:20 | 家から外

ハンサム★スーツ

テレビで放送されていた「ハンサム★スーツ」。
内容よりもインテリアや衣装に目がいってしまいました。
特に女性の衣装。古着っぽくて可愛かったです。お手本にしたいです。
スタイリストは伊島れいかさん・九さんという方でした。

*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-02-13 13:39 | 映画

ステキな出会い

c0070940_22304186.jpgチョコの炭酸飲料。
サントリーのチョコレートスパークリング
私が好きなチョコと、私が好きな炭酸水。
この組み合わせはサイコウです。














*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-02-12 22:34 | 買った

笑う

ものっそい懐かしいものを見つけてしまいました。
これを初めて観たときの初期衝動は忘れられません。


*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-02-12 13:00 | 戯言

いっぱいたくさん

c0070940_22544448.jpgc0070940_2255246.jpg
<左>UFOキャッチャーで大好きなファーファを取りました。
   というか取ってもらいました。私が両替をしている間に友達がキャッチ。
   友達と店員さんに感謝です。
   可愛すぎて悶えます。
<右>友チョコをいただきました。
   HENRI CHARPENTIER(アンリ・シャルパンティエ)のバールデュオ。
   大事に食べようと思います。



そしてカラオケを堪能。
c0070940_2331160.jpg









*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-02-11 23:05 | 頂き物

評判のパン屋さん

c0070940_22373920.jpg前から気になってたパン屋さんagora(アゴラ)に行きました。
売り切れのものもあったので、また行きたいです。
カフェスペースもあったので、イートインできるのかもしれません。
私が行ったときには閉まってたんですけどね。









  +++++++++++++++++++++++++++++++
     agora (アゴラ) 
       住所   広島県広島市安佐南区伴南4-3-11
       電話番号 082-209-6730
       営業時間 10:00~18:30(13:00頃~15:00は仕込み)
       定休日   月曜日
  +++++++++++++++++++++++++++++++


*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-02-11 22:40 | 家から外

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite