ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ガリガリ絵はんこ教室

絵はんこ作家・カキノジンさんの、ガリガリ絵はんこ教室に行きました。
去年ははんこでしたが、今年は封蝋印をガリガリしました。
c0070940_13571337.jpgc0070940_1431983.jpg
<左>バラのつもりなんですが、バラに見えるでしょうか。
<右>先生お手製の袋に入れてお持ち帰り。シーリングワックスをいただきました。

シリアスフェイスでガリガリする友達
c0070940_144436.jpg


















一所懸命ガリガリしすぎたせいか、完成した途端、何かに召されそうになりました。
こわいよ。

*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-01-31 13:53 | 家から外

いただきました

c0070940_1328577.jpgc0070940_132927.jpgc0070940_13365270.jpg



<左>ヘッドスパ。気持ち良し、カタチ良し。
<中>ローズ型のLEDキャンドル。
<右>この様に光るようです。
   キャンドル本体底部にLEDライトが内蔵されていて、
   火を点けるとセンサーが反応し、キャンドルを全体を七色に光らせるようです。
   可愛すぎてもったいなくて使えませんよ。

OKKありがとう!

*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-01-30 13:47 | 頂き物

シルエット

c0070940_13141490.jpg

皿に入れた醤油が人の横顔に見えました。
丸っちょいお鼻の持ち主。
[PR]
by rin-aoitori | 2010-01-30 13:14

気になるCM曲


エステティックTBCの「冬の女王・ジャパンビューティー」篇のCM曲が気になっています。
検索かけても今のところ「歌手名未発表」なんです。
気になっています。


*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-01-29 13:15 | 戯言

真昼の月

c0070940_21532438.jpg

山の上に月が出てたんです。
写真じゃ写りませんでした。
[PR]
by rin-aoitori | 2010-01-27 21:53

東京から

c0070940_1003119.jpgc0070940_100476.jpg
レース柄のテープと、鳥型のクリップをいただきました。
レース柄のテープ、もったいなくて使えませんよ。
ここぞという時に使いたいと思います。

鳥型のクリップ、生まれて初めて見ました。
並べてみると更にかわいさアップ。

私の好みを熟知してくれててすごく嬉しいです。
MEちゃん、ありがとう!


*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-01-26 10:06 | 頂き物

いい音楽


清竜人(きよし りゅうじん)のやさしい音楽




andymori(アンディモリ)の軽快音楽



*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-01-25 14:19 | 戯言

凛として時雨 TOUR 2010 “I was music”


c0070940_1314628.jpg凛として時雨 TOUR 2010 “I was music”の広島CLUB QUATTRO(クラブクアトロ)で行われたライブに行きました。
夢見心地で気持ちよかったです。

明日からもがんばろうと思いました。







*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-01-24 23:01 | ライブ

musimpanen

c0070940_2291874.jpgc0070940_2294245.jpg
musimpanen(ムッシムパネン)でしばしガールズトーク。
<左>ベリーのケーキ  <右>紅茶とベリーのケーキ
どちらも正式名称を失念してしまいました。

  +++++++++++++++++++++++++++++++
     musimpanen(ムッシムパネン) 
       住所    広島市中区銀山町1-16
       電話番号 082-246-0399
       営業時間 10:00~20:00 (カフェ L.O. 19:30)
       定休日   火曜日
  +++++++++++++++++++++++++++++++


*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-01-24 22:06 | カフェ

ラメマスカラ

c0070940_17472410.jpgパッションニューヨーク ディヴィジョン キスラッシュティアラコートを買いました。
今までいくつかラメマスカラを買ってきましたが、残念なものばかりでした。
でもこれは私の求めていたラメマスカラです。
出会えてよかった、買ってよかったです。









*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-01-21 17:45 | 買った

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite