ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ルームフレグランス

c0070940_1154756.jpgイングリッシュローズの香りのルームフレグランスを誕生日プレゼントとしていただきました。
今イチゴのルームフレグランスを使っているので、それがなくなったら使おうと思っています。
RNRNありがとう!

バラの花もついてて非常にかわいいです^^








*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-11-27 10:49 | 頂き物

映画「恋するマドリ」

観てよかったです。
ただ個人的に、今観るんじゃなかったーと思いました。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-11-22 13:29 | 映画

映画「なくもんか」

事故系の場面はお見事!といった感じでした。
[PR]
by rin-aoitori | 2009-11-21 12:18 | 映画

ヒットな漫画

c0070940_9383213.jpg

青野春秋「俺はまだ本気出してないだけ」
    緩んでるけど緩みきってないところがいい。
    私は助かった。

大澄剛「家族ランドマーク」
   人間の気持ちは複雑。複雑の固まりが家族。
   家族っていいねーと思えた

両方IKKIコミックでした。
IKKI系が気になりだしたので、注目していきます。

*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-11-19 09:38 | 読めた

手帳の表紙

c0070940_7112434.jpg

手帳の表紙にレース柄のマスキングテープを貼付けてみました。
ゴシック調でかっこよく仕上がりました。

*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-11-15 07:11

木彫りトリのカードスタンド

c0070940_8324523.jpg

このフォルムにやられてかっちゃいました。
きっとカードは挟まず、鑑賞用になることでしょう。

*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-11-13 08:32 | 買った

Tストラップ

c0070940_1249357.jpgTストラップの黒パンプスを買いました。
ずっとこういうTストラップのが欲しかったので見つけた時は嬉しかったです。











*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-11-11 12:51 | 買った

ワークショップ

c0070940_2294075.jpgc0070940_22111846.jpg
ワークショップに行きました。
私の作品も出品しました。
お買い物して、シュシュ作って、とても楽しかったです。

c0070940_10114224.jpgシュシュ作りを習いました。
左側2つが習って作ったシュシュ。
右上がワークショップで購入したシュシュ。
右下が家に帰って習った作り方で作ったシュシュ。









*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-11-08 22:11 | 家から外

プレゼント

友達2人から誕生日プレゼントをいただきました。わい!

c0070940_10202610.jpgエジプティアンなポストカード、青コトリのお香立て、ハトの鈴、みかんみたいなハンドクリーム、マトリョーシカのバースデーカード。
どれもステキでどれもかわいい!















c0070940_10225948.jpgフェザーのカチューシャ。
友達がフェザーのカチューシャを着けていたのを見て以来、欲しくなったんです。
あまりにもかわいくて。
似合うと言われて嬉しかったです。

ありがとうございました!!







*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-11-08 10:18 | 頂き物

一服

c0070940_1447312.jpg

自分の中で一仕事終えた感じがしたので、公園に気分転換に来てみました。
スープ(即席)を水筒に入れてちょっとピクニック気分です。
[PR]
by rin-aoitori | 2009-11-06 14:47

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite