ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Rossia tuk orl

c0070940_19433410.jpgロシア布でシュシュを作りました。
半返し縫いをひたすら何時間も。
結構疲れました。

満腹満足振り振られ
[PR]
by rin-aoitori | 2009-02-27 19:08 | 手作ったり包んでみたり

sirinks kav tek

c0070940_21252086.jpg一年かかってバッグを完成させました。
こんな地味なものに一年費やしたなんて誰も思わないでしょうねぇ。
何を表しているか伝わっているでしょうか。
伝わらなくても全く構わないのですが、伝わればこれ幸い。

これ撮ったあと、ちゃんとアイロンかけました。
[PR]
by rin-aoitori | 2009-02-26 21:24 | 手作ったり包んでみたり

blank UME

c0070940_2242859.jpgc0070940_2244450.jpg
2階の私の部屋から庭をのぞいたら白い花が咲いていました。
じぃちゃんに聞いたら「白梅だよ」と教えてくれました。
梅ってピンクなものだけだと思ってました。
改めて梅を見たら、色っぽいなと感じました。
[PR]
by rin-aoitori | 2009-02-20 22:05

bril

MEGのライブに招待されたのでホイホイと行きました。
FPMも楽しかったです。あんなに話される方だとは。
MEGさんはキラキラしてて可愛かったです。
[PR]
by rin-aoitori | 2009-02-07 17:19 | ライブ

har tajl

c0070940_21375249.jpg髪を切りました。
切り終わったらすごい量だったのでびっくりしました。
どのくらいの長さを切ったのかも気になったので測らせてもらったら23cmでした。
でも家に帰って気づいてくれたのは出資してくれた母だけでした。
髪を切ったら少し生活しやすくなりました。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-02-03 21:35

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite