ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

pierce

c0070940_9443035.jpgc0070940_9444541.jpgc0070940_9445712.jpg
一心不乱に、ありものの材料でピアス作りました。
[PR]
by rin-aoitori | 2008-07-28 19:41 | 手作ったり包んでみたり

vent

c0070940_10165191.jpg日本の風物詩、風鈴をいただきました。
トリといい、青といい、私の好みを知ってくれているとは、
ありがたいことです。
とてもいい音がします。きっと体感温度が1℃は違うと思います。
[PR]
by rin-aoitori | 2008-07-22 10:15 | 頂き物

avers sxrank

アヒルと鴨のコインロッカー」観ました。
捲し掛けることなく話が進んでいくのがよかったです。
[PR]
by rin-aoitori | 2008-07-10 22:30 | 映画

urb

三崎亜記の「となり町戦争」
「戦争=今の社会なんでしょ」という先入観から読みだした自分が悪かったように思います。

これと同じく、買ってから約1年放置状態でした。

[PR]
by rin-aoitori | 2008-07-10 09:51 | 読めた

sep

七夕にライトダウンの夜があるなんて知りませんでした。
ここも関連HPみたい。環境省が呼びかけてるからすごい規模。圧巻です。
私はSalyu目当てでこれを観て知りました。
[PR]
by rin-aoitori | 2008-07-07 21:09 | 戯言

auxtobus と kurt

「バス男」観ました。
淡々としてるけど、センスいいなーと思いました。

Jam Films 2」観ました。
ショートフィルム集なので、あのくらいの長さが飽きないし疲れないからちょうどいい。
[PR]
by rin-aoitori | 2008-07-06 20:55 | 映画

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite