ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

pian

神童」を観ました。
出てる人とピアノ演奏シーンでのおかげで約2時間耐えた感じ。
[PR]
by rin-aoitori | 2008-06-28 09:54 | 映画

sorcx

西の魔女が死んだ」を観ました。
緑が目にいい。
[PR]
by rin-aoitori | 2008-06-27 13:34 | 映画

solstic

「人生で必要なものは、愛と勇気といくらかのお金だ」
というチャーリーさんの名言が身にしみる今日は、夏至です。
キャンドルナイト前回と同様に実践しようと思ったら、
すっかり忘れていました。

一日で明るい時間が多いのって妙。
だって朝4時半には明るくなるのは妙な感じがする。
明るくなるのはせめて朝5時半くらいがいいな。
思い切り偏った主観ですけどね。


「ハチミツとクローバー」、「鉄コン筋クリート」、「青い春」、「リリイ・シュシュのすべて」を立て続けに観ました。全く無意味な一人フィルムマラソン、さすがに疲れました。
観ていく度に重くなっていく内容…疲れざるを得ません。
なんでこんな事したんだろう。

[PR]
by rin-aoitori | 2008-06-21 18:49 | 戯言

klip libr

c0070940_10502560.jpgよーじやの栞をいただきました。
サクラ模様の透かしが上品で可愛いです。
何か可愛い栞はないか探していたので、嬉しかったです。
[PR]
by rin-aoitori | 2008-06-14 10:42 | 頂き物

post kolegi

アフタースクール」観ました。
伏線がつながると気持ち良いですね。
もっかい「運命じゃない人」観たくなってきた。
[PR]
by rin-aoitori | 2008-06-12 22:14 | 映画

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite