ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

acxet?

c0070940_0131829.jpgc0070940_0134151.jpgc0070940_01419.jpg
<左>友人からの東京土産。さすが私の好みをご存知で。
<中>お返しするものがなかったので、その場で造花を編みケータイストラップに。
<右>↑のアップ

[PR]
by rin-aoitori | 2007-11-29 00:01 | 手作ったり包んでみたり

korol

c0070940_17323820.jpg花冠を作る要領で造花を編んでみました。
そんなに本数はなかったので極小(直径約5cm)。ストラップかピアスにしようかと思います。可能性は無限大です。

[PR]
by rin-aoitori | 2007-11-26 17:26 | 手作ったり包んでみたり

kolekt

c0070940_233657.jpgc0070940_23363472.jpg11月生まれのお友達2人のお誕生日会に行きました。おしゃれなお店でムードも良く、料理もケーキも美味しくて、とても良い時間を過ごしました。
運動がてらに皆でイルミネーションを見て歩きました。
[PR]
by rin-aoitori | 2007-11-23 23:34

nupt

c0070940_2027388.jpg
c0070940_20272298.jpg
友達の結婚式(のみ)に参加しました。
何時でも笑顔の友達が、入場から涙顔だったのは意外でした。いつまでもお幸せに。

↑のウェルカムボードは新婦本人の手作り。ちくちく縫ったそうです。器用だね。
←お土産には、新婦本人お手製のマカロンとクッキー。美味しかったー。

[PR]
by rin-aoitori | 2007-11-17 20:23

pinc

c0070940_23115718.jpgはさみを包装しました。
別に包装する必要もなかったのですが、何年もこの袋の出番がなかったので、使いたかったんです。
[PR]
by rin-aoitori | 2007-11-08 23:02 | 手作ったり包んでみたり

pm

c0070940_214564.jpg木村兄弟雑貨店でいろいろな国の切手を買いました。変で可愛くて珍しい柄ばかり。右下のは、ハンガリーのなまはげ的存在なのかもと店主さんがおっしゃっていました。
左上は昔懐かしのデザインの小物入れです。プラスチックでとても軽いです。
[PR]
by rin-aoitori | 2007-11-05 20:47 | 買った

sak

c0070940_2159531.jpg雑誌の付録のポーチ。花柄がかわいいです。
まだその雑誌に触れていないので、後でゆっくり読みたいと思います。
[PR]
by rin-aoitori | 2007-11-04 21:55

plor

映画「自虐の詩」を観ました。
中盤辺りから涙が出てきて、最後まで涙が止まりませんでした。
鼻をすすりたかったんですが、同行者に泣いている事に気づかれたくなかったので、意地でも我慢しました。
見終わった後、「そんなに泣けた?」と言われました。
泣けた説明している時も思い出し泣きしそうでした。

ちょうどその日、親戚の小さい子と遊んで、親子の関係だとか家族の関係だとか愛情だとか考えたりしたので、涙が止まらなかったのかなと思いました。

映画のカテゴリに入れてしまっていますが、感想も何もなくストーリーにも触れていません。
なので、タイトルに映画名を入れませんでした。なんという自己愛。

[PR]
by rin-aoitori | 2007-11-02 23:21 | 映画

pak

c0070940_231154.jpg友達にあげるCDを包装したんですけど、ヒモが足りなくてちょうちょ結びできませんでした。でも、またヒモを切るのが面倒だったので、近くにあったビーズを通して緊急処置。これはこれでいいかなと思っています。
[PR]
by rin-aoitori | 2007-11-01 23:05 | 手作ったり包んでみたり

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite