ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

kristal

c0070940_1513557.jpg紙を折り、はさみでめちゃくちゃに切り込みを入れる・・・出来心でやってしまいました。
幼稚園に通ってた頃、こんな遊びを教えてもらったような。
地味ですが意外に楽しいです。
[PR]
by rin-aoitori | 2007-10-31 15:10 | 手作ったり包んでみたり

dank

c0070940_14495366.jpgc0070940_1450788.jpg好きなものばかり、本当にありがとうございます。もう既に生活に溶け込んでいます。
ケーキは3~4人用だったらしいのですが、二人で休憩入れずに完食しました。美味しかったです。
[PR]
by rin-aoitori | 2007-10-29 14:49

kahel

c0070940_1531457.jpg友達宅の近くにアンティーク雑貨屋さんがあることを知り、その友達を道連れに行ってきました。
アンティークレースに触るのは初めてで、それはもう鼻息が荒く、呼吸が苦しくなるくらい興奮しました。家具も充実。お店番をしてらっしゃった方が楽しくステキな方でした。
そこで買ったのはトリ模様のタイル。ブラジルからの舶来品だそうです。
[PR]
by rin-aoitori | 2007-10-18 15:29 | 買った

roz

c0070940_0144624.jpg今までは断然ブルー派だったのですが、ピンクも好きになりました。
淡いピンクとベビーブルーと白の組み合わせが最高に好きです。
[PR]
by rin-aoitori | 2007-10-12 23:56

アルベロベッロ

c0070940_16245089.jpgイタリアからお越しいただいた妖精です。
屋外で読書中みたいです。

トゥルッリに住んでみたい。
[PR]
by rin-aoitori | 2007-10-05 16:27

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite