ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

映画「ニンゲン合格」

映画「ニンゲン合格」を深夜にやってたので、観ました。
ラストの台詞が印象的でした。
[PR]
by rin-aoitori | 2007-04-22 20:27 | 映画

cafe 暖家

c0070940_8213550.jpg猫屋町にある、ずっと行ってみたかったカフェ、暖家に行きました。
前に行ったpagodaの姉妹店だそうです。pagodaより少し小さめのアップルパイ。やっぱり美味しいです。お店の方もとっても感じが良くて、また行きたくなりました。



  ++++++++++++++++++++++++++
     暖家 
       住所    広島市中区猫屋町4-3 岡本ビル2F
       電話番号 082-295-7881
       営業時間 11:30~24:00
       定休日   不定休
  ++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by rin-aoitori | 2007-04-21 08:10 | カフェ

映画「ユメ十夜」 & カフェキャラントキャトル

c0070940_073038.jpgオムニバス映画「ユメ十夜」を観に行きました。十話あったのですがホラー系が多かったように思います。夢って不思議で怖いものですもんね。
それからキャラントキャトルで小休憩。重いのが飲みたかったので、ロイヤルキャラメルバニラミルクティーみたいな名前の甘そうな紅茶を頼みました。キャラメルの香りがよかったです。

  ++++++++++++++++++++++++++
     カフェ キャラントキャトル  
       住所     広島市中区立町6-3 アペックスビル5F
       電話番号 082-545-8044
       営業時間 11:30~26:30 (lunch 11:30~16:00)  
  ++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by rin-aoitori | 2007-04-20 23:50 | 映画とカフェ

映画「サマータイムマシンブルース」

サマータイムマシンブルース」をレンタルして観ました。
頭を使わないと訳がわからなくなる映画ですね。
[PR]
by rin-aoitori | 2007-04-17 21:09 | 映画

造幣局のサクラ

c0070940_23101165.jpgc0070940_2317106.jpgc0070940_2319028.jpg
造幣局のサクラの通りぬけ。「第17回 花のまわりみち」と銘打ってます。
61品種の桜の樹を見ることが出来ます。
<左>今年の花は「鬱金(うこん)」だそうです。黄色っぽかったです。
<中>「関山(かんざん)」。濃いピンクでかわいらしい桜です。
<右>なんの種類の桜かは忘れましたが、きれいでした。
[PR]
by rin-aoitori | 2007-04-14 23:20 | 家から外

広域公園のサクラ

c0070940_2152315.jpgじぃちゃんと母と広島広域公園に花見。
ウォーキングコースがあり、コース沿いに桜が植えてあってきれいでした。
じぃちゃんと母がウォーキングしている間、私は桜の下で待っていたのですが、サクラにハチが寄ってきてすごく怖かったです。虫は怖いです。
[PR]
by rin-aoitori | 2007-04-11 21:51 | 家から外

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite