ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ハットピン パート2

c0070940_14462048.jpgc0070940_14462826.jpg消しゴムはんこ作ってくれたり、お菓子を作ってくれたりと、日頃よくしてもらってる友達にお礼としてハットピンを作ってみました。
今回のラッピングはハート型の紙レースを使いました。
[PR]
by rin-aoitori | 2006-10-31 14:45 | 手作ったり包んでみたり

バースデーケーキ

c0070940_23243670.jpgホールの半分を食べました。もうお腹いっぱい。
ケーキがあまり得意でないということに、ようやく気づきました。
[PR]
by rin-aoitori | 2006-10-28 23:24 | ケーキやアイス

映画「リンダリンダリンダ」

リンダリンダリンダをレンタルして観ました。
青春映画だけど、暑苦しくなく、冷静な感じが出ていてよかったです。
劇中で湯川潮音さんがアカペラで歌うところがあるのですが、とてもきれいでした。
[PR]
by rin-aoitori | 2006-10-22 19:32 | 映画

映画「地下鉄(メトロ)に乗って」

地下鉄(メトロ)に乗ってを観に行きました。
大沢たかおさんの演技がよくて、さすが役者さんだなと思いました。
クライマックスがイマイチ盛り上がりに欠けた感じがして、がっかりでした。
[PR]
by rin-aoitori | 2006-10-21 20:02 | 映画

mocafe

c0070940_0554145.jpgc0070940_0555457.jpgmocafeでパフェ食べました。
私はチョコレートパフェ、友達はベリーベリーパフェ。
今度はオムライスが食べたいです。





  +++++++++++++++++++++++++
     mocafe 
       住所    広島市中区袋町1-11 柏木ビル2F 
       電話番号 082-249-0469
       定休日   毎週水曜
       営業時間 11:30~20:00(L.O.19:00)
  +++++++++++++++++++++++++
[PR]
by rin-aoitori | 2006-10-10 00:55 | カフェ

ハットピン

c0070940_0532916.jpgc0070940_0534082.jpgハットピン作りました。作ったって言っても、接着剤でくっつけた程度なんですが。でも可愛く出来たと思います。自分用にも欲しいです。右の画像のようにラッピングをして、大阪の友人に送ります。
レースペーパーに押したマトリョーシカハンコはとても器用な友達が消しゴム彫って作ってくれました。名前入りで作ってくれて、お気に入りです。
[PR]
by rin-aoitori | 2006-10-07 00:47 | 手作ったり包んでみたり

映画「LOFT ロフト」

LOFT ロフトを観に行きました。
出演者が魅力的な人ばかりだったし、監督も有名な人だったし、期待して行きました。
上映までの待ち時間、有名なホラー映画リングの♪くーる~きっとくるー♪
などホラー系の曲が流れていたので「あれ?」と思ったものの、
気にせず観始めてみると、立派なサスペンスホラーでした。
このような内容の映画だと知っていれば観に行かなかったのですが・・・
もっと勉強して観に行くべきでした。
[PR]
by rin-aoitori | 2006-10-06 17:03 | 映画

ボワパフェ

c0070940_19231639.jpgbois2で秋らしい組み合わせのさつまいもと栗のパフェ食べました。
++++++++++++++++++++++++
   bois2 
     住所    広島市安佐南区中筋1丁目16-8 
     電話番号 082-876-2747
     定休日   毎週水曜
     営業時間 ランチ・カフェ(12:00~18:00)
            ディナー(18:00~24:00)
               ++++++++++++++++++++++++
[PR]
by rin-aoitori | 2006-10-05 19:24 | カフェ

映画「夜のピクニック」

夜のピクニックを観に行きました。
実際に私が歩行祭をやってる学校に通ってるとしたら、ダルイと思うだけかもしれません。
でも、こう客観的に観る分はいいですね。
夜に歩くなんてちょっとドキドキして憧れます。夜だけ歩くわけではないんですがね。

この映画を観ていたら、自分が中学生の頃に野外活動で16km歩いたことを思い出しました。
真昼間だったんですけど、暑くて暑くて倒れそうになりながら歩きました。
普段ぶっきらぼうな男の子が、私がお腹が痛いというと荷物を持ってくれたり。
途中、友達と励ましあったり、手をとって歩いてくれたり、今となってはすごくいい思い出です。

やっぱりみんなで何かを達成するっていいことです。
それが高校生で経験できるなんて。とても羨ましいことです。青春
[PR]
by rin-aoitori | 2006-10-04 20:45 | 映画

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite