ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

映画「嫌われ松子の一生」

映画「嫌われ松子の一生」を観に行きました。
やっぱりこの監督の映画好きです。展開が早いんだけど観やすい。
原作を読んでいたのですが、あんな暗い話があそこまで明るくなるとは。
ラスト、泣けました。映画で泣けるのって久しぶりかも。
色もきれいでインテリアや洋服を見るのが楽しかったです。
中谷美紀さんはやっぱりきれい。演技もうまいし。
いい映画観ました。
[PR]
by rin-aoitori | 2006-05-27 01:40 | 映画

野球観戦

c0070940_1747667.jpgc0070940_17472368.jpg前回同様、チケットを譲ってもらい野球観戦に行きました。初めての球場。サッカーと同じく興味はないんですけど、やっぱり生だと面白いです。風船も飛ばして、楽しかったです。
[PR]
by rin-aoitori | 2006-05-24 17:45 | 家から外

サッカー観戦

にわかですが、サポーターになりました。c0070940_15112134.jpg
友達がサッカー観戦に誘ってくれました。しかもすごくいい席。
小雨が降っていたのでカッパを着て。
テレビで観るのと違って選手の声や白熱した声援が実際に聞こえて、ライブはやっぱり迫力が違うなと思いました。
楽しかったです。

観戦の前にマリーナホップマリーナホップに行きました。約1年ぶり。小風格茶館 ミニスタイルでタピオカ入り抹茶ラテと焼チョコ春巻きを食べました。美味しかったです。
[PR]
by rin-aoitori | 2006-05-17 14:54 | 出かけてカフェ

ショートムービー「海でのはなし。」

ヤフー動画独占配信で、宮崎あおい・西島秀俊主演のスピッツ名曲で綴るショートムービー
海でのはなし。」を観ました。
西島さんにずっとときめいてました。彼が画面に出てくる度、にやけました。
BGMでスピッツの曲が流れるのですが、全て歌える自分にちょっと感動。
5月31日までらしいので、お早めにどうぞ。

この宮崎あおい・西島秀俊の組み合わせ、いろんな所で見ます。
一昨日の映画もそうだったし、NHKの朝ドラも今この二人だそうだし。
今、宮崎あおい・西島秀俊があついですね。
[PR]
by rin-aoitori | 2006-05-12 11:31 | 映画

映画「好きだ、」

好きだ、」を横川シネマに観に行きました。
とても緩い映画でしたが、だれることなくよかったです。
全く別の事を考えながら観た映画で、まるでBGMのようでした。
[PR]
by rin-aoitori | 2006-05-10 11:36 | 映画

伍点食&フラワーフェスティバル

c0070940_22355458.jpgc0070940_22361646.jpgc0070940_22363312.jpg
友達に伍点食に連れてってもらいました。
元倉庫だけあって天井が高い!開放的です。
私は紅茶シフォンケーキを食べました。
シフォンケーキは4種類あって、どれにしようか本当に悩みました。
それからフラワーフェスティバルに行きました。
当たり前ですが、人が多い!人を縫って歩きました。
暑かったので早々に帰りました。

  ++++++++++++++++++++++++++++++
     伍点食  
       住所     広島市南区出島2-11-32
       電話番号 082-250-0145
       営業時間 ラウンジは12:00~翌0:30(ランチは~16:00)
              ダイニングは17:00~23:30
       定休日   無休
       駐車場   4台くらい  
  ++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by rin-aoitori | 2006-05-05 22:37 | 出かけてカフェ

キーホルダー

c0070940_22384363.jpg車の鍵につけるキーホルダーを買いました。
今までは普通のキーホルダーをつけていたのですが、ゴージャスな気分になりたくて、こんなキーホルダーを買ってしまいました。
最初ハートのビーズがついていたのですが、気に入らなかったので、それを取って違うビーズをつけ、カスタムしました。楽しい・・・
[PR]
by rin-aoitori | 2006-05-04 22:37 | 手作ったり包んでみたり

お墓参り

c0070940_2218846.jpg島根にお墓参りに行ってきました。
島根には、じぃばぁちゃんの別宅があるので、そこで親戚集まってバーベキューをしました。
江の川が目の前に流れていて、散歩していると気持ちが良かったです。
[PR]
by rin-aoitori | 2006-05-03 22:17 | 家から外

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite