ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ライブ( 13 )

凛として時雨 TOUR 2010 “I was music”


c0070940_1314628.jpg凛として時雨 TOUR 2010 “I was music”の広島CLUB QUATTRO(クラブクアトロ)で行われたライブに行きました。
夢見心地で気持ちよかったです。

明日からもがんばろうと思いました。







*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-01-24 23:01 | ライブ

Salyu「Salyu Tour 2009 Merkmal」

Salyuのライブに行きました。
何度か、何かに召されそうになりました。

帰ってからライブグッズのTシャツが欲しくなりました。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-03-27 21:14 | ライブ

agrabl

映画館でのライブ、
「映画館ライブ【湯川潮音 with 桜井芳樹、田村玄一、松永孝義】」に行きました。
心地よい異空間でした。

言わずもがな、湯川さんは可愛らしい方で、
歌声も含め妖精のようでした。
2曲くらいエレキギターを持って演奏されたのですが、
可愛らしい風貌に似つかわしくないハードなギターを持つ姿がかっこよくて、
そのギャップに心撃ち抜かれました。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-03-06 16:47 | ライブ

bril

MEGのライブに招待されたのでホイホイと行きました。
FPMも楽しかったです。あんなに話される方だとは。
MEGさんはキラキラしてて可愛かったです。
[PR]
by rin-aoitori | 2009-02-07 17:19 | ライブ

capsule krud

c0070940_12202595.jpgcapsule Club Tour 「MORE! MORE! MORE!」にてモアモアしてきました。
初めてクラブなる所に行きました。
満員電車より人口密度が高い場所があったとは。知らなかった。
可愛かったしかっこよかったし、音が気持ち良かったです。
爆音なのに心地よくて寝そうでした。
←当たりました。「パーティーを楽しむためにドレスアップしましょ」のような文章が添えられていました。 よく洋服屋さんで聞く「ちょっとしたパーティーに」という言葉、
こういう時のことをいうんですね。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-01-24 12:08 | ライブ

kant banked

「ウタウタイタチノウタゲ Vol.3」に行きました。
出演:Salyu / 中村 中 / 大小原ユウキ / 熊木杏里
2列目だったので、歌う表情もよく見えて大満足でした。
ライブはいいですね。
[PR]
by rin-aoitori | 2008-08-29 14:57 | ライブ

舞台「みんな昔はリーだった」

舞台「みんな昔はリーだった」を観に行きました。
コメディオンリーなのかと思ったら、コメディ+感動モノでした。
ホリケン目当てだったのですが、ホリケンのハチャメチャさがよく表られていて、とてもよかったです。あの役はホリケンのために作られたとしか思えません。
たくさん笑ったし、とっても楽しい舞台でした。
[PR]
by rin-aoitori | 2007-01-08 23:46 | ライブ

Perfumeクリスマススペシャルライブ

c0070940_2156553.jpgc0070940_2157876.jpg
アルパークで行われたPerfumeクリスマススペシャルライブに行きました。
声も可愛かったです。やっぱピコピコ音楽が良いです。
<左>裏側から撮ったアルパークのツリー。裏でもきれい
<右>表は撮影スポットになっています。
[PR]
by rin-aoitori | 2006-12-16 21:45 | ライブ

鳥肌実「死ね!今こそ お国の為に」

c0070940_22255563.jpg鳥肌実の全国時局講演会に行ってきました。
去年より変わった人は少ないように思いました。
年々ネタがわかりやすくなっているように思います。

この人が全国を回りだすと、「あぁ秋が来たな」と思うようになりました。
[PR]
by rin-aoitori | 2006-11-11 22:26 | ライブ

Vibes Tribes 2006

c0070940_2056868.jpg湯川潮音さんを目当てでVibes Tribes 2006に行きました。本物は色白で細くて可愛かったです。CD通り、よく通るきれいな声でした。
NIGHT JUNGLEというバンドも観たのですが、とてもいい音楽でした。心臓が持っていかれそうでした。
[PR]
by rin-aoitori | 2006-09-14 20:55 | ライブ

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite