ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:買った( 44 )

かわいいケース

学校に行って、やり残していたプログラミングの課題を完成させました。
プログラミングの先生が授業でもないのに教えに来てくれて、本当に感謝です。
ずっと「早く完成させねば!」と焦っていたので一安心といった感じです。

c0070940_924557.jpg母にファンデーションを買ってもらいました。
このケースかわいくないですか!?
資生堂のマジョリカマジョルカのものです。この姫っぷり…
お値段がリーズナブルなだけに、近くで見ると少しちゃちな感じがしますが。いいんですいいんです。
中のファンデーションはマジョリカマジョルカでなく、
ちふれです。
ネットでクチコミを見たのですが、けっこう評価高いんです。
5千円近くするブランドのファンデーションより
評価高かったんで、少し期待してます。
ただ、カバー力はあまりないので、薄化粧派の人にいいみたい。
明日から早速使います。楽しみ!!
メイク落としはファンケルのを使ってみたいなと思います。
[PR]
by rin-aoitori | 2005-07-20 09:02 | 買った

ビァンスール

c0070940_1365996.jpg友達と、的場町にある「ビァンスール」に行きました。
後から知ったのですが、この日がセール初日だったようで。
手作りTシャツがすごく可愛かったので、
買おうと思ったのですが、お値段が・・・・・・
ちょっとお財布と見合いませんでした。
その代わりと言っては変ですが、ヘアピンを買いました。
キラキラしてて、夏らしく涼やかでキレイです。
[PR]
by rin-aoitori | 2005-07-15 13:03 | 買った

白いブラウス

少し前の話ですが、bien surで白ブラウスを買いました。
画像が少しわかりにくいですね。c0070940_102312.jpg
これ、私が欲しかった理想のものに近いんです。
その理想とは、胸元に縦にピンタックが入っていて、
スタンドカラーで・・・というものでした。
このブラウスは理想通りどころか理想を超えていました。
理想の条件はもちろんですが、このブラウスは
ボタンがパールチックで、しかも普通の型でなく、
プルオーバーのようになっています。
だから一番下のボタンを外して
普通のブラウスのようにボトムにインしても着られるし、
きちんとボタンをとめてボトムにアウトして着ることもできます。
とっても万能ブラウスです。しかもお値段も優しかったです。c0070940_1034191.jpgc0070940_10342222.jpg
襟元です。スタンドカラーになっています。(左)
裾です。プルオーバー風に着られます。(右)

かなりのお気に入りです。もっと暖かくなって欲しいです、早くこれが着たい!
この春はこのブラウスばかり着そうです。
[PR]
by rin-aoitori | 2005-03-24 10:41 | 買った

春財布

c0070940_12292686.jpg
春に買う財布は縁起がいいって言いますよね。
というわけで財布を買いました。
とってもキラキラです。
これって本当はお姉さん系の方々が持つブランドのものだそうで。
でもこのターコイズブルーとグリーンのゴージャス感に惹かれてしまいました。
写真撮るの上手くないから、わかりにくくてすみません。
もう、指が写っちゃってるし。
しょうがないねー。
[PR]
by rin-aoitori | 2005-03-08 19:54 | 買った

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite