ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:買った( 44 )

真っ青のマジョ

c0070940_212918100.jpgマジョリカマジョルカ夏の限定アイライナーを買いました。
色は見た目そのままの青(「海」という色番)です。
数量限定のはずが、まだありました。
近所のスーパーでは早々と売り切れたのにもかかわらず、
街のど真ん中のドラッグストアにありました。
青色は大好きな色なので、夏に限らず使いたいです。
[PR]
by rin-aoitori | 2007-09-12 21:47 | 買った

ちょうちん

c0070940_14144878.jpgSWIMMERのちょうちんパンツ。
ブルマ感覚ではきます。かわいいので柄違いが欲しいです。
SWIMMERって対象年齢が10代とかなんでしょうが、年甲斐もなく好きです。10代の頃には興味なかったのに。
お手ごろ価格なのも嬉しいです。


ばぁちゃんが地元の夏祭りで、売れ残った金魚をもらって帰ってきました。
40匹(およそ)はもらいすぎ。生命は大切にしよう。

[PR]
by rin-aoitori | 2007-08-06 14:14 | 買った

ストラップ

c0070940_9494065.jpgバラのストラップを買いました。
casa*momoさんという作家さんの作品です。
お値段もお手ごろ価格で、何と言ってもデザインが好みです。
先代のコトリのストラップもつけたいのですが、
どうにかコラボレーションすることはできないでしょうか。
少し考えてみたいと思います。
[PR]
by rin-aoitori | 2007-07-17 09:37 | 買った

買ったCD(4~6月編)

Luca Luca Don Chikku Happy End [Album] (2006/10/23)
We can make it!(初回限定盤) [Limited Edition] [Maxi] (2007/5/2)
コトリンゴ songs in the birdcage [Album] (2007/6/27)


 *中古で買ったCD*
  小島麻由美 おもかげ




コトリンゴさんのアルバムジャケの髪型。私も最近ずっとしてるおだんご&斜め前髪です。
コトリンゴさんが可愛すぎて、私なぞ比になりませんけどね。
夏におだんご最適です。涼しい。うなじにも風が通るし、良いです。

[PR]
by rin-aoitori | 2007-06-30 16:26 | 買った

買ったCD(1~3月編)

Salyu TERMINAL [Album] (2007/1/17)
湯川潮音 雪のワルツ [Mini Album] (2007/1/31)
Love so sweet(初回限定盤) [Maxi] (2007/2/21)
コトリンゴ にちよ待ち [Maxi] (2007/2/28)


 *中古で買ったCD*
  Salyu name [Maxi]
  Bank Band with Salyu to U [Maxi]
  木更津キャッツアイ feat.MCU シーサイド・ばいばい(通常盤) [Maxi]
  SOTTE BOSSE Essence of life
  湯川潮音 緑のアーチ/裸の王様 [Maxi]
  映画「花とアリス」のサントラ オリジナルサウンドトラック H&A
   サクラ咲ケ [Maxi]
  中谷美紀 ABSOLUTE VALUE
   アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付) [Maxi]
[PR]
by rin-aoitori | 2007-03-31 15:34 | 買った

アシックスのレスニー

c0070940_16405318.jpg1年前くらいからずっと欲しかったasicsのレスニー。
履くとバレエのトゥシューズみたいでかわいいんです。楽天市場のあるお店で毎日毎日チェックしていたら、ある日半額になっていました。こうなっては即購入しかありません。
春になったらたくさん履きたいです。
[PR]
by rin-aoitori | 2006-12-13 16:42 | 買った

スリッパ

c0070940_2274223.jpgよく行くセレクトショップで、もこもこスリッパを買ってもらいました。
中がボワなので暖かいです。
最近、めっきり朝が寒いので活躍してくれそうです。
[PR]
by rin-aoitori | 2006-11-05 02:27 | 買った

掛け時計

c0070940_23584527.jpgボワボワで時計を買いました。
前からアイアンの時計が欲しかったのですが、なかなかいいものがみつからなくてあきらめていました。この時計を店頭で見たとき、「アイアンじゃないけどかわいい!」と思って買いました。
倉庫からなぜか一つだけ出てきたものだそうです。まさに「1点もの」。
そう言われるとますます愛着がわきます。
[PR]
by rin-aoitori | 2006-04-23 23:56 | 買った

c0070940_16583571.jpg昨日今日と大雨です。
足元が濡れるので、子どものときぶりに長靴を履きました。
普段あまり話さないクラスメイト数人に
「靴かわいいね」って言われて嬉しかったです。
[PR]
by rin-aoitori | 2006-04-11 16:57 | 買った

ショッピング

c0070940_1982375.jpg友達にアルパークに連れてってもらいました。
久々のアルパーク!ちょっと興奮しました。
画像はアルパークの中のお店で買った315円のピアス。安っ!
あと、CLOSE UPというお店ですごく可愛いワンピを見つけました。
しかし手持ちがなく買えず・・・購入はもう少し後になりそうです。
それから近くのリシュラという子供古着のお店に。
フランス古着とかあって、めちゃくちゃ可愛い!!
しかもお値段がお手頃です。
身近に小さい女の子がいたら買ってあげたいです。
友達はそこで大人古着のスカートを購入。シンプルな形で、とても似合ってたよ!!
またアルパークに戻って続・買い物。また友達が購入。
友達はリーズナブルでいい物を買っていて、買い物が上手でした。
アルパークを後にし、次はサンリブ五日市に。
ここは私が大好きなショッピングセンター。なぜ好きかというと雑貨屋さんが2つあるから。
その2つの雑貨屋さんは安くて可愛い洋服がたくさんあるんです。
まぁ今回は何も買わず・・・それから地元に帰ってきて「ファッションセンターしまむら」に。
ここではヘアゴムを買いました。
しまむらへの情熱は前で語ってあるので、是非読んでみて下さい。

というわけで楽しい1日でした!!
運転お疲れ様でした、Nちゃんm(_ _)m またどこか連れてってね☆
[PR]
by rin-aoitori | 2005-09-14 19:22 | 買った

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite