ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:買った( 44 )

ステキな出会い

c0070940_22304186.jpgチョコの炭酸飲料。
サントリーのチョコレートスパークリング
私が好きなチョコと、私が好きな炭酸水。
この組み合わせはサイコウです。














*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-02-12 22:34 | 買った

ラメマスカラ

c0070940_17472410.jpgパッションニューヨーク ディヴィジョン キスラッシュティアラコートを買いました。
今までいくつかラメマスカラを買ってきましたが、残念なものばかりでした。
でもこれは私の求めていたラメマスカラです。
出会えてよかった、買ってよかったです。









*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-01-21 17:45 | 買った

木彫りトリのカードスタンド

c0070940_8324523.jpg

このフォルムにやられてかっちゃいました。
きっとカードは挟まず、鑑賞用になることでしょう。

*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-11-13 08:32 | 買った

Tストラップ

c0070940_1249357.jpgTストラップの黒パンプスを買いました。
ずっとこういうTストラップのが欲しかったので見つけた時は嬉しかったです。











*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-11-11 12:51 | 買った

アルパカ

c0070940_16525430.jpg

アルパカのセルズチャームを買いました。
「アルパカ」という音の響きが好きです。
[PR]
by rin-aoitori | 2009-11-03 16:52 | 買った

トリのアロマライト

c0070940_1332278.jpg
トリのアロマライトを買いました。
すごくかわいいです、たまらんです。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-10-31 13:32 | 買った

青バラ靴下

c0070940_9402422.jpg ANTIPASTの靴下。
青い薔薇の柄に惹かれました。
青い薔薇の花ことばは「神の祝福」だそうです。かっこいい。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-08-31 09:39 | 買った

キラキラパウダースティック

c0070940_10495742.jpgポンポンと叩けば金の粉が出てきます。
用途がどうであれ、見た目だけで買ってしまいました。
メルヘンな一品です。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-08-16 09:41 | 買った

kest gxarden

c0070940_2313172.jpg念願の箱庭を作りました。
家具は100円ショップのおもちゃコーナーで「家具キット」として売られていました(暖炉・時計・ランプで1セット、テーブル・チェア・ソファー・サイドテーブルで1セット)。
こつこつ組み立てました。塗ったらいい感じになりそうです。
これから壁紙選んだり、カーペット選んだり、楽しみです。
[PR]
by rin-aoitori | 2009-01-07 23:12 | 買った

lind pup

c0070940_23301453.jpg念願のブライスデヴューを果たしました。プチブライスですけどね。
ブライス自体を買おうか買うまいか1年悩み続けた揚句、
髪の色・髪型・アイシャドウの色が理想と合致していたので
購入を決意しました。
右目下の泣きぼくろがかっこいいです。

ここのところずっと脈拍数が100辺りの数値です。
これでもかってくらい生きてますね。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-01-03 23:21 | 買った

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite