ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:家から外( 38 )

ライブ

今週、スピッツとSalyuのライブに行きました。
平和を感じました。

*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-04-25 10:56 | 家から外

お花見

広島城に
c0070940_13474110.jpg

船に乗ってドーム状のプラネタリウムを望む
c0070940_13482810.jpg

*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-04-04 13:46 | 家から外

c0070940_20165017.jpg
ルピナスという花。
管理者、祖母。

ここ何週間か憂鬱が止まらなかったので休養してました。
もうちょっと休養します。
毎年この時期は少ししんどいです。3月終わりはもっとしんどくなる率高いです。
動植物の活気に生気を吸い取られる感じ。

ものは言いよう。

*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-03-05 20:21 | 家から外

見学

結婚式場の見学会に行きました。
c0070940_2222854.jpg

シャンデリアみたいな光の棒を真下から撮りました。

そして教会式場。
c0070940_22291995.jpgc0070940_22293482.jpg

とてもきれいでした。

もちろん勧誘はありましたが、一切のお断りを。
「NO」と言える日本人に憧れて。


*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-02-20 22:20 | 家から外

評判のパン屋さん

c0070940_22373920.jpg前から気になってたパン屋さんagora(アゴラ)に行きました。
売り切れのものもあったので、また行きたいです。
カフェスペースもあったので、イートインできるのかもしれません。
私が行ったときには閉まってたんですけどね。









  +++++++++++++++++++++++++++++++
     agora (アゴラ) 
       住所   広島県広島市安佐南区伴南4-3-11
       電話番号 082-209-6730
       営業時間 10:00~18:30(13:00頃~15:00は仕込み)
       定休日   月曜日
  +++++++++++++++++++++++++++++++


*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-02-11 22:40 | 家から外

ガリガリ絵はんこ教室

絵はんこ作家・カキノジンさんの、ガリガリ絵はんこ教室に行きました。
去年ははんこでしたが、今年は封蝋印をガリガリしました。
c0070940_13571337.jpgc0070940_1431983.jpg
<左>バラのつもりなんですが、バラに見えるでしょうか。
<右>先生お手製の袋に入れてお持ち帰り。シーリングワックスをいただきました。

シリアスフェイスでガリガリする友達
c0070940_144436.jpg


















一所懸命ガリガリしすぎたせいか、完成した途端、何かに召されそうになりました。
こわいよ。

*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-01-31 13:53 | 家から外

第九ひろしま

c0070940_2322425.jpg第九ひろしま2009に行きました。
醍醐味の合唱、してきましたよ。












*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-12-20 23:18 | 家から外

クリスマス会&誕生日会

c0070940_15405797.jpgプレゼント交換でもらったパンダ、愛くるしいです。













c0070940_15412282.jpg誕生日プレゼントにトリのクリスタルオーナメントをいただきました。
口の中に入れたいくらいかわいいです。
NOちゃん、ありがとう。










*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-12-13 15:38 | 家から外

ワークショップ

c0070940_2294075.jpgc0070940_22111846.jpg
ワークショップに行きました。
私の作品も出品しました。
お買い物して、シュシュ作って、とても楽しかったです。

c0070940_10114224.jpgシュシュ作りを習いました。
左側2つが習って作ったシュシュ。
右上がワークショップで購入したシュシュ。
右下が家に帰って習った作り方で作ったシュシュ。









*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-11-08 22:11 | 家から外

さくら

c0070940_2273014.jpgc0070940_22105148.jpg
桜が咲いてると聞いたので家のガレージに行きました。
春が来てました。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-04-05 22:08 | 家から外

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite