ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:映画( 80 )

ハンサム★スーツ

テレビで放送されていた「ハンサム★スーツ」。
内容よりもインテリアや衣装に目がいってしまいました。
特に女性の衣装。古着っぽくて可愛かったです。お手本にしたいです。
スタイリストは伊島れいかさん・九さんという方でした。

*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-02-13 13:39 | 映画

アヒルと鴨

映画「アヒルと鴨のコインロッカー」を鑑賞(2回目)。
先入観て絶対あるよなーと思いました。
なくそうと思っても、ね、なかなかどうして。
ステレオタイプタイプ。
[PR]
by rin-aoitori | 2010-01-16 18:19 | 映画

たみおのしあわせ

映画「たみおのしあわせ」を観ました。
痛快でした。観てよかった。
コメンタリーの岩松了さんとオダギリジョーさんと麻生久美子さん、
とても仲良しで、その仲良しな感じが伝わってきました。


*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-12-21 23:24 | 映画

映画「恋するマドリ」

観てよかったです。
ただ個人的に、今観るんじゃなかったーと思いました。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-11-22 13:29 | 映画

映画「なくもんか」

事故系の場面はお見事!といった感じでした。
[PR]
by rin-aoitori | 2009-11-21 12:18 | 映画

kin

ここ何ヶ月で観た映画。
作業しながらBGM(バックグラウンドムービー)として
垂れ流してたのもあります。

 ぼくたちと駐在さんの700日戦争
 タナカヒロシのすべて
 X'smap -虎とライオンと五人の男-
 赤い文化住宅の初子
 自虐の詩
 偶然にも最悪な少年
 伝染歌
 46億年の恋
 転々
 全然大丈夫
 ペネロピ
 ZOO
 ギミー・ヘブン
 サヨナラCOLOR
 クワイエットルームへようこそ

最近、文章の意味がわからなくなることがあります。本が読めなくなっちゃいました。
まぁ一過性だと思うので、
読みたい本を今のうちにいろいろとチェックしておきたいと思います。

[PR]
by rin-aoitori | 2008-11-11 20:48 | 映画

kin aprec

ここ最近観た映画
 *チーム・バチスタの栄光
 *狼少女
 *転々

 次は原作ドストエフスキーの劇場版「罪と罰」が観たいです。
[PR]
by rin-aoitori | 2008-09-27 00:20 | 映画

Detrojt M urb

c0070940_2254066.jpgデトロイト・メタル・シティを観に行きました。
不毛な戦いが面白かったです。
やはりといいますか映画版は下ネタ少なかったですね。
←クラウザーさん!見事なM字開脚です。

この頃、一日に一度は凛として時雨の「Telecastic fake show」を聴かないと気が済みません。

[PR]
by rin-aoitori | 2008-09-01 09:41 | 映画

orografiのsuprのPo-nyo

崖の上のポニョ」を観ました。
海の生き物がたくさん描かれていたので、ウーパールーパーが出てくるか期待していたのですが出てきませんでした。
主題歌が話題になっていますが、私も気になっています。
女の子が歌ってるのじゃなくて、鳥居みゆきが歌ってるのが好きです。

アクセサリーを作ったりしている最中にBGM代わりに観た(ながら観した)映画。
 ・ピューと吹く!ジャガー
 ・世界はときどき美しい
[PR]
by rin-aoitori | 2008-08-21 01:49 | 映画

avers sxrank

アヒルと鴨のコインロッカー」観ました。
捲し掛けることなく話が進んでいくのがよかったです。
[PR]
by rin-aoitori | 2008-07-10 22:30 | 映画

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite