ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:頂き物( 29 )

souvenir

c0070940_21465520.jpgc0070940_21471149.jpgc0070940_21472588.jpg
[左]わざわざ花畑牧場まで行ったらしいです。
[中]一度は食べてみたかった一品。一人で6袋食べました。
[右]ステンドグラス風の栞。おじさんの背中から羽が生えているので妖精かも。
[PR]
by rin-aoitori | 2008-09-08 21:41 | 頂き物

vent

c0070940_10165191.jpg日本の風物詩、風鈴をいただきました。
トリといい、青といい、私の好みを知ってくれているとは、
ありがたいことです。
とてもいい音がします。きっと体感温度が1℃は違うと思います。
[PR]
by rin-aoitori | 2008-07-22 10:15 | 頂き物

klip libr

c0070940_10502560.jpgよーじやの栞をいただきました。
サクラ模様の透かしが上品で可愛いです。
何か可愛い栞はないか探していたので、嬉しかったです。
[PR]
by rin-aoitori | 2008-06-14 10:42 | 頂き物

spegul

c0070940_0173587.jpgc0070940_0154557.jpgc0070940_01615100.jpg
ミラーカードをいただきました。
噂には聞いていましたが、実際に手に触れる事ができるとは思ってもみませんでした。
90度に立てると、2次元が3次元になる…なんとも説明下手で表現しにくいのですが、
とにかくとても可愛くてアーティスチックなカードです。
[PR]
by rin-aoitori | 2008-04-04 00:14 | 頂き物

kamomil

c0070940_1137621.jpgカモミールのハーブティーをいただきました。
カモミールは寝付きをよくしてくれるそうです。
確かに香りが良いし、リラックスできて良く眠れそうです。
[PR]
by rin-aoitori | 2008-03-15 16:36 | 頂き物

keks

c0070940_14172087.jpgカワイイ人からいただきました。
私の拳くらいのサイズです。
カラフルなチョコチップが可愛いです。
美味しいし、幾重の嬉しさで有り難くいただきました。
[PR]
by rin-aoitori | 2008-03-07 14:16 | 頂き物

biskvit

c0070940_13355617.jpg2月28日はビスケットの日だそうです。
ミスターイトウの非売品ビスケット。直径15cmくらいあります。
久々に食べたら美味しかったです。乳ボーロを思い出します。
[PR]
by rin-aoitori | 2008-02-28 13:31 | 頂き物

sxtrump

c0070940_9364415.jpgばぁちゃんが毛糸の靴下を編んでくれました。
すごく暖かいです。
[PR]
by rin-aoitori | 2008-02-19 09:31 | 頂き物

Banaras

c0070940_0123672.jpgインドのお土産頂きました。
飾っても良し、ブローチでも良し、のスグレモノです。
ヒンズー教の偉い人らしいです。
神話を聞かせてもらったのですが、とても面白く、興味が湧いてきました。
左右の丸カンの数が違う…そんなお国柄なんでしょうか、いい感じです。
[PR]
by rin-aoitori | 2008-02-06 00:08 | 頂き物

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite