ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:頂き物( 29 )

いっぱいたくさん

c0070940_22544448.jpgc0070940_2255246.jpg
<左>UFOキャッチャーで大好きなファーファを取りました。
   というか取ってもらいました。私が両替をしている間に友達がキャッチ。
   友達と店員さんに感謝です。
   可愛すぎて悶えます。
<右>友チョコをいただきました。
   HENRI CHARPENTIER(アンリ・シャルパンティエ)のバールデュオ。
   大事に食べようと思います。



そしてカラオケを堪能。
c0070940_2331160.jpg









*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-02-11 23:05 | 頂き物

いただきました

c0070940_1328577.jpgc0070940_132927.jpgc0070940_13365270.jpg



<左>ヘッドスパ。気持ち良し、カタチ良し。
<中>ローズ型のLEDキャンドル。
<右>この様に光るようです。
   キャンドル本体底部にLEDライトが内蔵されていて、
   火を点けるとセンサーが反応し、キャンドルを全体を七色に光らせるようです。
   可愛すぎてもったいなくて使えませんよ。

OKKありがとう!

*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-01-30 13:47 | 頂き物

東京から

c0070940_1003119.jpgc0070940_100476.jpg
レース柄のテープと、鳥型のクリップをいただきました。
レース柄のテープ、もったいなくて使えませんよ。
ここぞという時に使いたいと思います。

鳥型のクリップ、生まれて初めて見ました。
並べてみると更にかわいさアップ。

私の好みを熟知してくれててすごく嬉しいです。
MEちゃん、ありがとう!


*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-01-26 10:06 | 頂き物

エローラから

c0070940_175697.jpg<左>インドのミニ封筒。絵柄がかわいい

<右>世界遺産のエローラ石窟群のお香立て(?)。
中にゾウが彫ってあります。すごい

Nさん、ありがとう!






*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-01-20 17:53 | 頂き物

愛知より

c0070940_2053538.jpgきしめんと手羽先をいただきました。
私はきしめんを食べたことないので、嬉しいです。
いただきます、ありがとうNBちゃん。








*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-12-29 20:52 | 頂き物

ジャム

c0070940_10171459.jpgNさんお手製のジャム。
シールかわいい!
「ヨーグルトに混ぜるといいよー、紅茶に入れても美味しかった」
とのことだったので、早速ヨーグルトに入れて食べました。
シナモン効いてて美味しい。
ありがとう、Nさん。






最近、感覚が研ぎ澄まされてます。
寒くて空気がキンとしてるからかもしれません。
この感じ、嫌いじゃないです。



*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-12-15 20:15 | 頂き物

ルームフレグランス

c0070940_1154756.jpgイングリッシュローズの香りのルームフレグランスを誕生日プレゼントとしていただきました。
今イチゴのルームフレグランスを使っているので、それがなくなったら使おうと思っています。
RNRNありがとう!

バラの花もついてて非常にかわいいです^^








*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-11-27 10:49 | 頂き物

プレゼント

友達2人から誕生日プレゼントをいただきました。わい!

c0070940_10202610.jpgエジプティアンなポストカード、青コトリのお香立て、ハトの鈴、みかんみたいなハンドクリーム、マトリョーシカのバースデーカード。
どれもステキでどれもかわいい!















c0070940_10225948.jpgフェザーのカチューシャ。
友達がフェザーのカチューシャを着けていたのを見て以来、欲しくなったんです。
あまりにもかわいくて。
似合うと言われて嬉しかったです。

ありがとうございました!!







*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-11-08 10:18 | 頂き物

焼いた芋

c0070940_16485657.jpg

友達からお芋さんをたくさんいただきました。
ホクホクパクパクいただきました、美味しかったです。
今回はグリルで焼いたんですが、落ち葉を集めて、という本格的な焼き芋をやってみたいです。
[PR]
by rin-aoitori | 2009-11-03 16:48 | 頂き物

トリのペン

c0070940_1201589.jpg
トリのペンをいただきました。
北欧のものらしいです。
トリの腹辺りのカーブがたまりません。
母も「これかわいい」と言っていました。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-10-17 12:00 | 頂き物

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite