ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:読めた( 11 )

オススメ漫画

c0070940_20571442.jpg年明け早々、良い漫画と出会いました。
1つは江平洋巳の「依姫綺譚(よりひめきたん)」
2つは小玉ユキの「光の海」








*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2010-01-01 23:56 | 読めた

ヒットな漫画

c0070940_9383213.jpg

青野春秋「俺はまだ本気出してないだけ」
    緩んでるけど緩みきってないところがいい。
    私は助かった。

大澄剛「家族ランドマーク」
   人間の気持ちは複雑。複雑の固まりが家族。
   家族っていいねーと思えた

両方IKKIコミックでした。
IKKI系が気になりだしたので、注目していきます。

*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

「手作ったり包んだり」のカテゴリだけのブログを作りました。
ブログ名は「MGM」といいます。コチラからどうぞ。
今後もどちらもよろしくお願いします。

[PR]
by rin-aoitori | 2009-11-19 09:38 | 読めた

松尾スズキ「これぞ日本の日本人」

謙虚に生きろってことですね、わかります。
[PR]
by rin-aoitori | 2009-09-07 09:49 | 読めた

leg

ここ何ヶ月かかけて読んだ本
 *「その時までサヨナラ」 山田悠介
    私には合わなかったです。やさぐれてた時に読んだからかも。

 *「トリツカレ男」 いしいしんじ
    童話みたいでした。変わってる。

 *「河童・或阿呆の一生」 芥川龍之介
    晩年の作品だそうで、重かったです。解説も難しかったです。

父母も私も元々そんなに読書好きというわけではないのですが、
今年に入って父母が読書にはまっています。
父はスポーツものが好き、母はミステリーものが好きです。
「これよかったよ」といっては家族内で回し読みします。

[PR]
by rin-aoitori | 2008-09-21 17:44 | 読めた

kontagx

仙川 環の「感染」を読みました。
読みだすと止まらない。
[PR]
by rin-aoitori | 2008-08-02 11:55 | 読めた

urb

三崎亜記の「となり町戦争」
「戦争=今の社会なんでしょ」という先入観から読みだした自分が悪かったように思います。

これと同じく、買ってから約1年放置状態でした。

[PR]
by rin-aoitori | 2008-07-10 09:51 | 読めた

trist am

「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」を読みました。
1年前に買ってそのままにしてました。
今、この時に読んでよかったと思いました。
[PR]
by rin-aoitori | 2008-05-28 20:47 | 読めた

trov

「ユリイカ」を読みました。
内容が濃くて、読み終えるのに何ヶ月もかかってしまいました。
重荷がとれた気分。
[PR]
by rin-aoitori | 2008-05-17 19:53 | 読めた

urs

安東みきえ/作 下和田サチヨ/絵 の「頭のうちどころが悪かった熊の話」。
深読みするのも楽しい。
[PR]
by rin-aoitori | 2008-05-01 13:03 | 読めた

sxveb bul

乃南アサさんの「しゃぼん玉」。
シンパシィ度70%
[PR]
by rin-aoitori | 2008-04-23 12:04 | 読めた

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite