ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

feri

「これ観たら恋したくなるよ」とオススメされて、映画「ホリディ」を観ました。
私には少し大人な恋愛映画で、理解し難い場面もありました。
登場人物の女性たちに、多少の共感はできました。
あと20年したら理解できるかも。いや、理解していたい。

キャメロン・ディアスの下着が可愛かったです。
白なのに幼くなく、上品でした。

[PR]
by rin-aoitori | 2008-04-09 09:59 | 映画

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite