ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

Rahmen

c0070940_1756382.jpgc0070940_17565644.jpg
友達への誕生日プレゼントです。手作り感満載で申し訳ない。
① 左は、リクエストのキラキラオーナメント。
  右は、頼まれてもなく作ったバッグアクセサリー。
② 実は、オーナメントのクリスタル部分だけを取って
  バッグアクセサリーに付ける事も可能。2wayです。
③ 無地のエコバッグをレースでデコレートしました。
  イニシャルが「N」だから右下に「N」を。
  嫌がられるかなと思ったけど、喜んでもらえたので一安心。
④ 補強も兼ね、リバーシブルにしました。赤のヒッコリー柄(?)。
  右下にはリボンの刺繍ワッペンを付けました。
  持ち手も補強でレースを付けました。

c0070940_18102925.jpgテーマは箱。箱in箱。箱以外認めません。
柄の折り紙で箱を作って、その中に①や②を入れました。
その他の箱の中身は、前からあげると言っていた物たちです。
最後は意地になって、バースデーカードも正方形のを探しました。
すごく念がこもってしまっていると思うので、
もらった人は頑張って念をどこかに飛ばしてください。幸あれ。
[PR]
by rin-aoitori | 2008-02-10 17:55 | 手作ったり包んでみたり

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite