ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

映画「陰日向に咲く」

原作を読んでいました。
読んでいて、とあるエピソードでホロリとしたんですが、
映画でも同じエピソードでホロリとしました。
いや、ホロリどころか鼻からツーっと液体が流れ出ました。
粘膜が全く活躍してくれません。
音楽よかったです。
作中、原作者がアレなのがとてもよかったです。

劇場を出た時、友達と遭遇しました。
久しぶりに会えた事は嬉しかったけど、
ただ、化粧はげしてない状態で会いたかったです。

久々にDVDレンタル屋さんに行ったら、
映画館で観たかった映画がたくさんあって、せつなーくなりました。

[PR]
by rin-aoitori | 2008-01-30 19:14 | 映画

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite