人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

solstic

数日前にいいタイミングでキャンドル型のLEDライトを買ったので、
100万人のキャンドルナイトに勝手に参加しました。

始める前は、年賀状の図案を考えたり、今日届いたクリスマスカード読んだりしようと思っていたのですが、6畳弱の部屋にキャンドル2つって意外と暗いんですね。なめてました。
その暗さに加え、無音で、だんだん不安になってきたので明るめの音楽をかけてみました。

今日、我が家では正月用のお餅をついていて、その匂いで気分が悪く、一日中寝込んでいました。
キャンドルのお陰か、少し気分が良くなった気がしました。

by rin-aoitori | 2007-12-22 10:23 | 戯言

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite