ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

plor

映画「自虐の詩」を観ました。
中盤辺りから涙が出てきて、最後まで涙が止まりませんでした。
鼻をすすりたかったんですが、同行者に泣いている事に気づかれたくなかったので、意地でも我慢しました。
見終わった後、「そんなに泣けた?」と言われました。
泣けた説明している時も思い出し泣きしそうでした。

ちょうどその日、親戚の小さい子と遊んで、親子の関係だとか家族の関係だとか愛情だとか考えたりしたので、涙が止まらなかったのかなと思いました。

映画のカテゴリに入れてしまっていますが、感想も何もなくストーリーにも触れていません。
なので、タイトルに映画名を入れませんでした。なんという自己愛。

[PR]
by rin-aoitori | 2007-11-02 23:21 | 映画

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite