ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

映画「めがね」

めがねを観に行きました。
シンプルで全く嫌みのないインテリアや出演者の洋服が好きです。
台詞も動きも無駄がなくて、洗練されている感じがしました。
生活感がないと感じる部分もありますが、
私はそのような嫌なものが見えない世界が好きです。

ストーリーは…いいところでまぶたが下がってしまい…すみません。
映画館に行くときは十分な態勢で臨まなければならないと思いました。

一つ一つの単語を間違えたり、話題がぽんと飛んだり、
忘れることが多くなってきました。これはやばい。
まともに会話が出来ない自分にいまさら気づきました。治るかな。

[PR]
by rin-aoitori | 2007-09-22 20:58 | 映画

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite