ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

映画「EUREKA」

深夜にテレビでやっていたので観ました。
観たことがあるので、ながら観をしてしまったのですが。
原作を読んでみたいと思いました。
ラストのシーンがきれいです。
そのラストの場所が、世界の中心みたいでした。


宮崎あおいちゃん(さん?)が、この時は確か小学生役ですよね。
あおいさんが6月に結婚されたということで、おめでたいです。
なんか私の中ではまだあおいさんは中学生のような気がして。
ずっと応援したいと思います。
関係ないですが、ドラマの「山田太郎ものがたり」意外と泣けますね。

[PR]
by rin-aoitori | 2007-07-14 22:08 | 映画

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite