ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

映画「キサラギ」

映画「キサラギ」を観ました。
すごく表現が乏しくて申し訳ないのですが、言葉に出来ないくらい面白かったです。
友達・知人など皆におすすめしたいです。

ずーっとトイレに行きたかったのですが、面白くて行く機会を失ってしまい、
結局ガマンが出来なくなってラスト20分というところでトイレに行きました。
映画が終わってから、私がいなかったところの内容を聞くと、
ちょうどクライマックスのところだったようで、
その内容を聞いただけでも涙が出てきました。

本当にいい映画でした。もう2回観たいです。

エンドロール中に帰ってしまった方はもったいなかったですね。


最近、部屋の模様替えに凝っています。
ばぁちゃんに、マトリョーシカ柄の布でざぶとんカバーを縫ってもらいました。
あとはベッドカバーを縫おうと思っています。
私の部屋は白・ベージュ・水色が基調です。
好きな色なので自分ではとても落ち着くのですが、
母は「白ばっかりでおもい」と言われてしまいました。

[PR]
by rin-aoitori | 2007-07-06 22:14 | 映画

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite