人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

映画「檸檬のころ」

映画「檸檬のころ」を観ました。
私はやっぱり青春映画が好きなんだなと再確認しました。

原作の小説を買って読んでいるのですが、まだ読みきれてないです。
小説を読んでいると、主人公の女の子が、頭の中で勝手に長澤まさみさんに変換されてしまいます。


最近、広場恐怖がひどく、なかなか一人で外出できません。
映画館での鑑賞も命がけです。
今回は母に付き添ってもらいました。

by rin-aoitori | 2007-05-30 23:32 | 映画

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite