ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

卒業旅行 in神戸

お友達2人が付き合ってくれました。
 始めは、そごうの近くにあるSOLの地下2階にあるビゴの店でマカロンを買いました。
しょっぱなからお土産です。
 それから三宮センター街をふらつき、大丸方面へ。
BAL無印良品でカットソー素材のワンピースとマタニティのチュニックを買いま
した。地元の無印良品で下見をしておいた物を買いました。
三ノ宮センター街3丁目のlatestというお店で鳥モチーフの鏡を買いました。
 次に北長挟通(何て読むんだろう)の辺りへ。まずはLittle By Littleでセキセイインコのキュプルちゃん(だったはず)にご挨拶。ここではかんざしを買いました。
それからBeautitudeに寄り、Rolloでヘアゴムにできそうなボタンを買いました。そしてA Knot。お友達がトップスをお買い上げしました。tit.系列は全店行けて満足でした。
 南京町を通り抜け、栄町通。anticでみんなお買い上げ。私は1万近く使いました。
あと、hugzootieにも寄りました。cluetoでは王冠の絵柄のハンコを買いました。
神戸の手作り系雑貨屋さんは鳥モチーフの物が多くて嬉しいです。
最後にコフクカフェでシメ。抹茶ミルクレープ美味しかったです。

c0070940_10483344.jpg  +++++++++++++++++++++
     小福(co-fuque)・カフェ 
       住所    神戸市中央区海岸通4-3-17
              清和ビル2F
       電話番号 078-351-5033
       営業時間 12:00-20:00
       定休日   火曜
  +++++++++++++++++++++
[PR]
by rin-aoitori | 2007-03-23 10:10 | 家から外

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite