人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

映画「ニライカナイからの手紙」

映画「ニライカナイからの手紙」をレンタルして観ました。
オチというか、最後を知っていたので、何気なく観ていました。
知っているにもかかわらず、最後は号泣です。
ティッシュ5枚は使っちゃいましたね。
沖縄のきれいな景色などが楽しめる映画です。
それにしても子役は下手だったなぁ。地元の子かな。
方言も中途半端っぽい。沖縄の人でない私でもちょっとって思うくらい。
ドラマ・世にも奇妙な物語の一編にありそうなお話でした。

蒼井優さんは抜群ですね。セーラー服姿もとてもすてきです。
もう、最近は蒼井優さんを見るだけで泣けてきちゃうくらい。
by rin-aoitori | 2007-03-10 13:55 | 映画

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite