ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

舞台「みんな昔はリーだった」

舞台「みんな昔はリーだった」を観に行きました。
コメディオンリーなのかと思ったら、コメディ+感動モノでした。
ホリケン目当てだったのですが、ホリケンのハチャメチャさがよく表られていて、とてもよかったです。あの役はホリケンのために作られたとしか思えません。
たくさん笑ったし、とっても楽しい舞台でした。
[PR]
by rin-aoitori | 2007-01-08 23:46 | ライブ

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite