ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

映画「LOFT ロフト」

LOFT ロフトを観に行きました。
出演者が魅力的な人ばかりだったし、監督も有名な人だったし、期待して行きました。
上映までの待ち時間、有名なホラー映画リングの♪くーる~きっとくるー♪
などホラー系の曲が流れていたので「あれ?」と思ったものの、
気にせず観始めてみると、立派なサスペンスホラーでした。
このような内容の映画だと知っていれば観に行かなかったのですが・・・
もっと勉強して観に行くべきでした。
[PR]
by rin-aoitori | 2006-10-06 17:03 | 映画

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite