ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

映画「夜のピクニック」

夜のピクニックを観に行きました。
実際に私が歩行祭をやってる学校に通ってるとしたら、ダルイと思うだけかもしれません。
でも、こう客観的に観る分はいいですね。
夜に歩くなんてちょっとドキドキして憧れます。夜だけ歩くわけではないんですがね。

この映画を観ていたら、自分が中学生の頃に野外活動で16km歩いたことを思い出しました。
真昼間だったんですけど、暑くて暑くて倒れそうになりながら歩きました。
普段ぶっきらぼうな男の子が、私がお腹が痛いというと荷物を持ってくれたり。
途中、友達と励ましあったり、手をとって歩いてくれたり、今となってはすごくいい思い出です。

やっぱりみんなで何かを達成するっていいことです。
それが高校生で経験できるなんて。とても羨ましいことです。青春
[PR]
by rin-aoitori | 2006-10-04 20:45 | 映画

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite