人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

J CAFE 緑井 & 映画 「フラガール」

J CAFE 緑井 & 映画 「フラガール」_c0070940_1244915.jpg緑井のJ CAFEに行きました。栗とカボチャのパフェを食べました。カボチャはたくさん入っていましたが、、トッピング程度であまりにも少なくて残念でした。いっそ「カボチャの和風パフェ」にしたらいいと思います。
それから「フラガール」を観に行きました。ただのサクセスストーリーかと思ったらそんな映画ではありませんでした。しずちゃんで泣かされました。映画館で泣いたのって初めてだと思います。蒼井優ちゃんもとってもよかったです。とてもいい映画でした。

  +++++++++++++++++++++++++++
     J CAFE 緑井店 
       住所    広島市安佐南区緑井6-33-6 
       電話番号 082-830-0188
       定休日   年始
       営業時間 11:30~25:00(週末 11:30~26:00)
  +++++++++++++++++++++++++++
by rin-aoitori | 2006-09-29 01:17 | 映画とカフェ

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite