ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

映画「時をかける少女」

シネカノン神戸で映画「時をかける少女」を観ました。
水の描写がすごくリアルで感心しました。実写と組み合わせているのでしょうか。
あと、背景もキレイでした。川縁のシーンが印象に残りました。
後半から思いもしない展開のため、ずっと鳥肌が立っていました。
夏がとても似合う、夏に観たい青春アニメ映画です。
[PR]
by rin-aoitori | 2006-09-07 21:27 | 映画

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite