ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

映画「UDON」

映画「UDON」を観に行きました。
前半はスピードもあって笑いどころも多く楽しかったのですが、後半は失速気味で面白くなかったです。「いつ終わるんだろう」とばかり気になってしまいました。ベタな展開が多くて先が読めるところも多かったように感じました。
この映画でもかもめ食堂でも「ソウルフード」という言葉がキーワードになっていて、「『ソウルフード』って流行なのかな」と思いました。
[PR]
by rin-aoitori | 2006-08-27 13:53 | 映画

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite