ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

山賊

c0070940_1921744.jpgc0070940_19212297.jpgc0070940_19214685.jpg
夜桜花見がてら、友達に山賊に連れてってもらいました。
店舗の前に小山があるのですが、すべてが桜、しかも満開でとてもきれいでした。
写真を撮ろうと思ったのですが、夜だったため、きれいに撮れませんでした。
先に会計をしようとしたら、「お席が空くまで2時間待っていただくようなのですが」と言われ、迷ったのですが、せっかく来たので待つことにしました。
夜10時半に会計済ませて、料理が来たのが翌日の0時半。
待っているときは寒かったけど、桜は見れたし、おしゃべりしたりしてあっという間に2時間過ぎました。
もちろん山賊むすびを食べました。美味しい~!
また行きたいです。

それから錦帯橋に行きました。
もうライトアップはされていなかったけど、そこも満開できれいでした。
何十メートルも続く桜並木は圧巻でした。

夜遊びって楽しいもんです。

  ++++++++++++++++++++++++++
     いろり山賊  
       住所     山口県玖珂郡玖珂町一の迫1380-1
       電話番号 082-876-2747
       営業時間 10:00-翌5:00(月曜L.O.23:00)
       定休日   無休
       駐車場   100台 
  ++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by rin-aoitori | 2006-04-08 19:12 | 家から外

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite