人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

映画「ウォレスとグルミット」&yusoshi

友達とシネツインに「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!」を観に行きました。
このシリーズが大好きな私はとても楽しめました。初めて観る友達はどうだったかなと思ったのですが、友達も楽しめたようでよかったです。
なんで粘土がこんなに滑らかに動くんだ!?といつも不思議に思います。

その後、yusoshiに行き、黒蜜ときなこのパフェを食べました。
夜にパフェって幸せすぎます。
by rin-aoitori | 2006-03-24 19:15 | 映画とカフェ

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite