ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

道後温泉

c0070940_22584547.jpg中学時代の友達2人と一緒に愛媛の道後温泉に1泊で行きました。 広島から呉まで車で行って、それからフェリーに乗り、港から車で道後温泉に向かいました。

旅館に着いて、一息ついてから足湯めぐりを繰り出しました。 さすが愛媛県!湯の中にみかんが浮かんでいました。気持ちがよい!!自分の家に足湯があればいいなとc0070940_22582536.jpg
    思いました。自分のお家を建てることがあればオプション
    で付けたいです。

    温泉街ってなんか独特の雰囲気でいいですね。
    無駄にお土産を買いたくなります。

    いいお正月休みになり、いい思い出になりました。
[PR]
by rin-aoitori | 2006-01-05 23:55 | 家から外

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite