人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

cafe chou chou

cafe chou chou_c0070940_16254250.jpgcafe chou chou_c0070940_16252582.jpg
友達数人でクリスマス忘年親睦会という名の会をcafe chou chouで開きました。
隠れ部屋みたいな個室でなかなかいい雰囲気。
そこではフレンチ(?)のコースをいただきました。
初めて見るようなものも多く、戸惑い。
鴨肉を初めて食べたんですが、生肉っぽくて私にはダメでした。
友達は「普通にタレつけてじっくり焼いて食べたい」と言っていました。
最後にデザートとしてアップルパイが出てきました。アップルパイは苦手ですが、中に入っていたカスタードクリームと添えてあったアイスクリームが美味しかったです。

クリスマス会らしく、プレゼント交換も当然の如くしました。
私はマグカップと シャンプー&リンスセットをいただきました。
私のプレゼントは、ゆうこりんのビデオ。ジャケット写真は水着です。
見事、私がそのビデオをあげたかった人の手に渡りました。すごく満足です。

雪がひどかったんで、早々に帰りました。
もう少しゆっくりして、みんなとおしゃべりしたかったな。
by rin-aoitori | 2005-12-21 23:12 | カフェ

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite