ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

映画「SAYURI」

友達と映画「SAYURI」を観に行きました。
ハリウッドから見た日本ってこうなのか~と思いながら観ました。
チャン・ツィイーはきれいでした。演技も上手いです。さすが女優!
芸者さんはやっぱり日本人がいいなと思いました。
同じアジア人でも微妙に違います。
他の国から見たらアジア人って一緒に見えるんでしょうけどね。
日本庭園の色がきれいだったり、背景も楽しめました。
[PR]
by rin-aoitori | 2005-12-14 22:55 | 映画

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite