ノスタルジックでメランコリー

rinao.exblog.jp ブログトップ

映画「スクール・オブ・ロック」

映画「スクール・オブ・ロック」をレンタルして観ました。
私は邦画派なので、久しぶりに洋画を観ました。
ありがちな設定ですが、面白かったです。
この映画を観ていて「天使にラブソングを」「チアーズ!」を思い出しました。
「天使に…」より抑揚はないですが、それなりに山もあってよかったです。
観ていて痛快でした。
エンドロールまで楽しめます。
[PR]
by rin-aoitori | 2005-12-09 22:29 | 映画

*覚え書き*


by rin-aoitori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite